オーダーメイド情報局

ベルト選びの幅が広がります

2018-09-30

お知らせ

 

 

このたび、オーダーメイド腕時計SLANTではベルトラインナップの追加を行います。

 

 

 

 

現在のラインナップは

革製ベルト(38mm用フラットタイプ、34mm用ステッチタイプ)

色:黒、茶、白、赤、青

ステンレス製メッシュベルト(ゴールド、シルバー)

シリコンベルト 色:レッド、ブルー、ホワイト、ブラック

がラインナップされておりますが、

 

これに革製ベルト(クロコダイル型押しカーフベルト)を追加致します。

 

「クロコダイル型押しカーフベルト」につきましては、

高級感、おしゃれ感がワンランクアップする

牛革に型押しされたクロコダイル模様をあしらっており、

組み合わせ次第で、ビジネス用途でもおすすめできます。

そして、ベルトの表裏に強力な防水効果を発揮する防水加工を施しています。

革のベルトは水分に対してあまり耐久性が無く、

夏には汗を吸って汗臭い匂いの原因となる場合があります。

これは革のベルトが汗を吸収して、その汗から発生する雑菌発生させる

ともいわれています。水に強いベルトと言えばラバーベルトになりますが、

高級感を求めるならば、やはり革にしたいところ。

この強力撥水加工は汗に強い仕様になっており、

防水加工されていないものと比べてもベルトの耐久性も向上ししております。

 

自分のご褒美として、誰かのための心に残るプレゼントとしても是非お試しください。

 

【オーダーパーツ追加(クロコダイル型押カーフベルト 4色 赤 青 黒 茶)】

取扱店舗:オフィシャルWEBサイト

 

 


クロコダイル型押革ベルトも選べる!腕時計デザイン画面は以下から。

デザインする

 

革ベルトの無料穴開けについては以下をご覧ください。

無料穴開けサービスについて