オーダーメイド情報局

オーダーメイド腕時計SLANTが選ばれる5つの理由

2018-10-08

SLANTとは

オーダーメイド腕時計SLANTがお客様に選ばれる5つの理由について、頂きましたお客様の声と共にお伝えします。

 

理由1 腕時計が気軽にオーダーメイド

 

 

腕時計は通常オーダーメイドはできませんが、SLANTでは、1本からオーダーメイドが可能なサービスをご提供しています。オーダーメイドが初めてという方も画面の選択ボタンを選んでゆくだけで、お気に入りの時計が、簡単にデザイン出来ます。

カスタムパターンは100万以上!日本製カスタムウオッチではNO.1です。

腕時計を探し回らなくても、あなたの「これいいね」にきっと出会えます。

 

■お客様の声

 

 

 

理由2 オーダーメイドだけど安心

 

パーツの選択がリアルタイムに反映されるシミュレーション画面

 

オーダーメイドは完成品を手に取る事ができないので、出来上がるまで不安じゃないでしょうか。

 

「イメージとちがっていたらどうしよう」

「オーダーメイドって返品できないから不安」

 

SLANTではなるべくそのような不安を払拭するために、次の3つを取り組んでいます。

 

1、出来上がりのイメージを正しく持っていただく

画面上で出来上がりをリアルにお見せするために、シミュレーション画面(腕時計デザイン画面)をご用意しています。パーツの形・色の変更はリアルタイムでご確認を頂けます。

 

2、実際に着けていただく

サンプルをいつでもお貸出ししております。質感の確認ももちろん、腕が細い(太い)など。ベルトサイズに不安がある方にもご好評いただいております。

 

3、キャンセル可能

 商品が届いた後、14日以内にお申し出いただく事により、ご注文のキャンセルを承る事が出来ます。「本当に商品が届くのか」、「イメージとちがっていたらどうしよう」などの不安を取り除くオーダーメイド商品の中でも画期的なサービスです。

 

■お客様の声

 

 

 

 

理由3 品質が高い

 

 

 腕時計は全て国内工場で組立・検査を実施しているメイドインジャパンです。

1本1本出荷前に検査を行い、高い品質を保っています。

また、通常腕時計の保証期間は1年ですが、SLANTは2年間保証です。しかも腕時計の電池切れも対象です。通常ショーケースに店頭展示してある商品は、商品を展示している間も電池を消耗していますので、お客様の手元に届くときには、すでに電池が少ないケースもありますが、SLANTではご注文をいただいてから、新品の電池で組立をおこないますので、保証期間内の電池切れトラブルはありません。

 

■お客様の声

 

 

 

 

理由4 オーダーメイドだからこそ親切できめ細かいサービスを

 

お貸出しサービスのお礼のお手紙をいただきました

 

裏蓋への名入れ刻印はご納得するまでレイアウト修正をさせて頂きます。(デザイン修正は何度でも無料です)漢字カタカナなどフォントも増えて、ますます自由度が広がっています。

また、腕の細い人、太い人等に向けた「追加穴あけサービス」(無料・革のみ)もございます。

腕時計の手首周りの数字が収まっていても、人によってユルイ、キツイの感覚が違ってきます。そのような方向けに、ベルトも含めた腕時計サンプル貸し出しサービスを行っています。

 

■お客様の声

 

 

 

 

理由5 直接販売でオーダーメイドを安くご提供

 

 

SLANTは販売代理店様を利用しておらず、全てお客様からの直接注文、直接販売になります。

通常の商品販売では、代理店様を経由してお店に並びますので代理店様分の中間マージン分金額が高くなる傾向にあります。SLANTではWEBサイト・その他での直接販売のみとなりますので、発生する中間の利益分を商品に反映するため、その分安いオーダーメイド腕時計をお届け出来ます。

 

■お客様の声

 

 

 

今後も皆様に選んでいただけるようさらにサービスを拡大してまいります。

どうぞご期待ください。

 

 

腕時計をデザインする

 

 

フォトギャラリーでデザイン例を見る

 

 

お客様の声をお聞かせください。

 

今後の更なるお客様の満足のため、アンケートにご協力を頂けましたら幸いです。

また、従業員全員の励みになり、より良いサービスをご提供する糧となります。

 

ご回答をいただきました全ての方に、次回のお買い物に使える1,000ポイントを差し上げています。

 

投稿フォームはコチラ