オーダーメイド情報局

新サービス:スマホの写真を文字盤にカスタムできます。

2018-11-17

 〜思い出の写真を腕時計に〜

(11/29よりサービス開始)

 

 

 写真を文字盤に、、とは?

SNS時代となり、スマホ普及率70%を超える昨今。

腕時計が単なる時間を知る道具ではなく、自己表現の手段や

共感を呼ぶ道具として考える方々のために、

オーダーメイド腕時計という形でお手伝いをしたいと考えてまいりました。

 

そこで、スマホの中に保存されている想い出の写真(子供やペットのなどの写真)で

腕時計を作る事で、ファンとして更に身近に感じるアイテムが入手でき、

その写真が持つ「楽しさを共有できる」新たな役割を腕時計に持たせます。

 

SLANTの従来のサービスである、100万通りのカスタムに加え、

文字盤に写真をデザイン出来ることで、真にあなただけの腕時計になります。

もちろん従来通り文字盤にブランドロゴは入りませんので、

お持ちの写真による文字盤デザインを100%お楽しみいただけます。

 

 

サービス開始11月29日(木曜日)~ 渋谷ポップアップストアを皮切りに 

※渋谷ポップアップストアの詳細はコチラ

 

WEBサイトでのご注文方法

 ① 腕時計デザイン画面から、ケースや針、ベルトなどの形や色を選択して

   腕時計をデザインしながら注文。

   その際、文字盤の選択画面で「YOUR PHOTO」アイコンを選択することで、

   写真文字盤の注文完了となります。

 ② 注文完了後にご案内メールが届きます。

  メールに記載の手順に従って、写真データを送付頂きます。

 ③ 選択したパーツと送付いただいた写真を使用して、完成シミュレーション

  画像をご確認いただき、問題が無ければ制作開始となります。

  写真加工のご了承前にキャンセルいただいた場合は無料となります。

  ※この文字盤写真サービスでもキャンセル規定は変わらず

   14日返品保証(追加加工賃等は除く)となりますので、ご安心ください。

  ※ただし、文字盤の写真デザインにご了承いただいた後のキャンセルは、

   文字盤加工代の2,000円を申し受けます。

  ※文字盤写真の画質などがご心配の方は、無料サンプルお貸し出しサービス

   を行っておりますので、こちらもお気軽にお申し込みください。

 

 さらに詳しいご注文方法はコチラ

 

 

 

腕時計をデザインする