オーダーメイド情報局

文字盤Photo!(ご注文方法など)

2018-11-29

お知らせ

「文字盤Photo!」とは

 

スマートフォンの中に保存されている想い出の写真(子供やペットのなどの写真)で

腕時計を作る事で、ファンとして更に身近に感じるアイテムが入手でき

その写真が持つ「楽しさを共有できる」新たな役割を腕時計に持たせます。

SLANTの従来のサービスである、100万通りの自由なカスタムに加え、

文字盤に写真をデザイン出来ることで、真にあなただけの腕時計になります。

従来通り文字盤にブランドロゴは入りませんので、

お持ちの写真による文字盤デザインを100%お楽しみいただけます。

 

※本サービスでは権利上、文字盤へのプリントができない写真・イラストがあります

 詳しくはページ下部の「ご注意」をご確認ください。

※本サービスは文字入りイラストや細かい模様等は文字盤印刷システム上表現できませんのでご注意をお願いします。詳しくはページ下部の【文字盤への写真印刷画質について】をご確認ください。

 

ご注意  本サービスは大変混み合っており、商品お渡しに1ヶ月~1.5ヶ月を頂戴しております。ご了承のほどお願い致します。

 

 

 

WEBサイトでのご注文方法

 

①腕時計デザイン画面から、ケースや針、ベルトなどの形や色を選択して腕時計をデザインしながら腕時計を注文します

 

②注文完了後にご案内メールがとどきますので、返信メールに写真を添付して送付をお願いします。

 ※写真をメールにてお送りいただく際に、写真のどの部分を文字盤の中心にするかを(決まっていれば)

  教えてください。

 ※step3、step4で文字盤のメモリについての設定がありますが、文字盤photoについては文字盤背景は写真のみ(メモリはありません)となりますので、ご注意ください。(メモリはありませんが、システム上選択頂く必要がございます。)

③選択したパーツと送付いただいた写真を使用して、完成シミュレーション画像をご確認いただきます。

 

 

④問題が無ければ制作開始となります。写真加工のご了承前にキャンセルいただいた場合は無料です。

 

 

※文字盤の写真デザインにご了承・作業開始後のキャンセルは、文字盤加工代の2,000円を申し受けます。

※文字盤写真の画質などがご心配の方は、無料サンプルお貸し出しサービスを行っております。

 こちらもお気軽にお申し込みください。

 お客様のご承認を頂いてから、文字盤印刷作業に入ります。

※文字盤印刷作業終了後に腕時計製作作業となるため、「レイアウトご承認後3週間」が商品お渡しの目安となります。

 

【ご注意】

「文字盤Photo!」では、ご使用になれない写真があります。

【文字盤への写真印刷画質について】

お送りいただきました写真は、直径約3cmの文字盤に印刷されます。

写真に文字などが入っていると潰れて見えなくなる可能性が高くなります。

鮮明さにつきましては、カラーコピー機の品質レベルとなります。

予めご了承頂ますようお願い致します。

 

 

 

オリジナルの写真で、世界に一つだけの腕時計をオーダーしてください。

 

カスタムしてみる