オーダーメイド情報局

オーダーメイド腕時計SLANTはお客様都合での返品可能

2017-11-11

SLANT腕時計のこと

by オーダーメイド腕時計SLANT店長

 

 

オーダーメイド品でも返品できる

 

オーダーメイド品の返品が可能って珍しくないですか?

そりゃそうです。オーダーメイドって事は、そのお客様のために作るって事なので、

作ったのに返品されちゃったら他のお客様に売れなくなってしまい、お店は大損です。

 

でも、これはお店が何を求めているか(お客様にどう感じてほしいか)という指針が

お店の行動にしっかり現れているのです。

 

高級ホテルの振る舞い

 

例えば高級ホテルのサービスは一流です。

キャンセルしたとしても、キャンセル料払え!とは言わないですよね。

本当の超一流ホテルはキャンセルしても事情をしっかり伝えれば、キャンセルした途端に

態度を変えてキャンセル料を請求するという事はしないはずです。

キャンセルしてもお客様には違いないからです。

目先の採算を考えずにお客様の満足を第一に考える事で、次回もリピートしてもらって

元が取れるかも知れませんし、評判が良くなって、元が取れるかも知れません。

でも超一流のホテルはそのような採算(経営ですから当然必要な事ではありますが)よりも

一流ホテルの指針(又はプライド)で行動しています。

お客様に与えるものをホテルで決めているのです。

それはおそらく素敵な宿泊体験のはずです。

 

最高の体験をしていただく事がサービスの原点

 

オーダーメイド腕時計SLANTもそうありたいと思っています。

「誰かを喜ばせたい」という想いを大事にしているので、

腕時計以外での(梱包等)のラグジュアリー感も手を抜きません。

つまり、受け取ったお客様に歓んでもらいたいわけです。

 

腕時計という商品の特性上、画面で完成形を見ていたとしても実際に商品が届くと、

「イメージと違った!」という事があるかも知れません。

そのような時、気に入らないけどしょうがないから着けるか・・・

なんて腕時計を着けても全然ワクワクしませんよね!

気に入らないまま使っていただくのは申し訳ないのでSLANTでオーダーいただいたからには、

満足していただきたいと思っているのです。

オーダーメイドなのに返品が可能・・・これがSLANTの特徴で、サービスの原点です。

 

最大化されたサービスをご提供します

 

インターネット上では、オーダーメイド品じゃなくても、返品をめぐっての

お店側とのお客様側とのトラブルが散見されます。

「条件に書いてあった」「いやこの書き方じゃわからない」・・双方不幸になるだけです。

お店と揉めた商品が未だ家にある。。。それだけで不快な気分ですよね。

SLANTはそのような事が無いようサービス最大化をしてまいります。

 

ご期待ください。

 

返品サービスについて

 

最後に返品サービスについて具体的に少し

 返品OKではありますが、「無条件」という訳ではありません。

 10年使った後に返品と言われても困ります。

 (そこまでお使いいただければ弊社もある意味満足ですが(-_-;))

 という事で、お客様都合での返品条件を以下に纏めましたので確認の意味を含めてご覧くださいませ!

 (出来ましたらせっかくのご縁でもありますので、返品よりもパーツ交換サービスをご活用ください!)

 

【返品可能条件】

 ・商品着後14日以内にご連絡くださればOKです。

 ・お客様都合の場合は送料をご負担ください。

 ・お客様都合の返品で、名入れ刻印等をオーダーいただいた場合は、刻印代を差し引いてご返金致します。

 ・お客様の元で、商品に破損・汚損等商品価値を毀損させた場合は返品不可となります。

 

皆様と弊社が良いご縁となりますように。