オーダーメイド情報局

プレゼント包装・内容物などについて

2017-12-01

SLANTとは

プレゼントにも対応。オーダーメイド腕時計SLANTのケーシング。

 

オーダーメイド腕時計を世界に一つの贈り物としてプレゼントされるお客様もいらっしゃると思います。

せっかくの贈り物もスーパーの袋に入れて渡されたら、たとえ中身が素晴らしくてもガッカリしてしまいます。

プレゼントはその入れ物も含めての雰囲気が大切だと私たちは考えておりますので、

オーダーメイド腕時計に相応しいクオリティを持ったケース・内容物は必要であると考えております。

プレゼントを包む「器」も大事なプレゼントを渡す瞬間の演出の一部なのです。

腕時計のケースや内容物などは、下に写真付きでご紹介しますので、大切な人へのプレゼントをおさめた

「容器」としてふさわしいかどうかご確認ください。

 

腕時計内箱

箱の内側はグレー色のスエード。上蓋中央にSLANTのロゴが箔押しされています。

大きさは約10cm×10cm×10cm。「大きめの宝石ケース」という表現がピッタリかもしれません。

 

腕時計ケース外観

腕時計を収納して、ふたを閉めた状態です。

箱の外側はブラックレザー(合皮)。箱上部中央にシルバーのSLANTロゴが箔押しされています。

 

同梱物①保証書

保証カード(表)

保証カード(裏)

保証書の代わりがこの保証カードになります。クレジットカードのような少し厚めのプラスチックカードです。

 

同梱物②取扱説明書

少し厚めの紙を使用したマニュアルです。基本的なご使用方法が記載されています。紙の表面はノングレア加工されています。

 

同梱物③納品書、返品ご案内等のペーパー

腕時計のオーダー内容、住所、連絡先等ご注文の基本情報が記載された納品書と万が一に返品を頂く際のご案内を記載したペーパーを同梱しています。

また、時期によってキャンペーン等のチラシを同梱する場合もあります。

こういった同梱物が不要な場合は、ご注文の際の備考欄にて不要の旨お申し付けください。

 

腕時計ケースを外箱に収納

腕時計ケースを外箱(ブラック)に収納します。外箱の天面中央にもSLANTのロゴが箔押しされています。

 

プレゼント包装(オプション)

デザイン画面で「プレゼント包装オプション(無料)」にチェックをいれていただいたお客様には、

腕時計ケースが外箱に入った状態で、このような不織布の巾着包装をして梱包致します。

(SLANTのロゴは入りません)

※写真は外箱をプレゼント包装した状態

 

輸送用箱に収納

白色の輸送用箱に収納した状態です。腕時計ケース外箱の周りにあるのは、紙製の緩衝材です。

鳥の巣をイメージして商品の周りを覆います。

この後、蓋を閉めて運送会社様へ引き渡されます。

 

以上、梱包について解説させていただきました。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご質問ください。