オーダーメイド情報局

東京ブランドアクションパートナーに認定されました。

2018-02-10

お知らせ

 

株式会社スラントは、東京都が推進する東京ブランド「&TOKYO」の東京ブランドアクションパートナーに認定されました。

 

ライフスタイルの多様性を追求する企業として、「東京」の持っている魅力を再認識し東京ブランドを広く世界へ発信する東京ブランドロゴ「&TOKYO」の使用を開始いたします。

 

「&TOKYO」ロゴを使用することで、東京ブランドの確立・浸透に協力し、価値向上に貢献いたします。

 

 

【東京ブランドアクションパートナー登録番号:A-0000714】
【東京ブランド「ロゴ」利用許諾番号:L-0001239】


■「東京ブランド」とは

あらゆるものが安心・正確・便利で快適に過ごせる街、東京。

東京は、古き良き伝統が受け継がれている一方で、最先端の技術が融合し、新しい価値を生み出し変化し続ける、世界でも類を見ない多様で魅力的な都市です。
 

「& TOKYO」は、ブランドコンセプト“伝統と革新が交差しながら常に新しいスタイルを生み出すことで、多様な楽しさを約束する街というブランドコンセプトを世界に発信する役割を果たします。

 

東京は、様々な人・モノ・コトが出会い、つながることで、新しい楽しさをつくり出す街であるという、世界に向けたメッセージです。

 

&東京公式ページ https://andtokyo.jp/