オーダーメイド情報局

料金体系変更のお知らせ

2018-02-10

お知らせ

料金体系変更のお知らせ

日頃より、オーダーメイド腕時計SLANTをご愛顧いただきありがとうございます。

 

株式会社スラントは(本社:千代田区、代表取締役:杉山 拓也)は、2018年2月14日(水)より、

商品の価格価格表示体系の変更及び一部商品の料金を改定いたします。

従来の表示として、collection01(シルバーケース)、collection02(黒ケース)の両シリーズとも、

パーツの選択内容にかかわらず一定料金とさせていただいておりましたが、個々のパーツの料金差が

広がってきた現状を鑑み、料金差をお客様へ還元する目的として、よりリーズナブルな価格体系にて

お客様へ商品をお届けするため、各パーツ毎に料金を表示する「新料金体系」に移行させていただきます。

お客様に於かれましては、従来通り腕時計デザインをお楽しみいただけますが、

個々のパーツに料金表示をさせていただくため、パーツ選択後の料金合計がお買い物金額となります。

 

各パーツを合計すると最高金額の組合せでも48,000円(定価:従来通り)、

最低金額の組み合わせでは36,000円となり、よりリーズナブルに腕時計デザインをお楽しみいただけるようになりました。

※価格は税抜き表示


※個々の価格については、「腕時計デザインページ」にて選択してご覧ください。

 

今後もさら更なる商品クオリティーの向上及び、気軽に腕時計のデザインを楽しんでいただけるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、今後ともオーダーメイド腕時計SLANTを引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせ

株式会社スラント(03-4405-5410)又は(info@slant.co.jp)