オーダーメイド情報局

背面名入れも自由にレイアウト

2018-06-15

SLANT腕時計について

背面文字入れサービスについて

 

 

腕時計裏蓋にアルファベットや数字など高品質な名入れ加工するオプションです。

世界に一つだけのプレゼントとして、お客様のメッセージ・名前・記念日 などを名入れ加工します。     

ギフトの際の追加オプションとしてご活用いただき、

誕生日や記念日などのプレゼントで感謝の気持ちを伝えることができます。

レイアウトなどのご希望は、ご納得いただけるまで修正頂けます。

※一部のコラボ文字盤は、背面にコラボデザインがあらかじめ刻印されているため、刻印ができない場合があります。

 

文字の加工は高品質なレーザー刻印加工を行います。

 

背面刻印には、「文字」を基本としてご指定頂きます。

特殊な漢字や記号等は刻印が出来ない場合もございます。詳しくはどうぞお気軽にお問い合わせください。

※イラストやマーク等を刻印したい場合については別途追加料金(3,000円~5,000円程度)で対応させていただく事も可能です。詳しくはお問い合わせください。

 

 

文字数は2行44文字(英数字)までが目安です。 それ以上も可能ですが、文字の大きさが小さくなります。

 書体(フォント)はゴシック体を基本とします。

当店でレイアウト案を作成し、メールのやり取りで修正点等をご指示いただきご承認頂きます。

 

【メッセージ例】

「From Takuya」「2017.8.6 Eiko & Takuya」 「Happy Birthday」「お誕生日おめでとう」     

 

■ご注文手順

 

大まかなご注文の流れは以下の通りです。

 

①まずは「腕時計デザインページ」で「文字入れオプション」をご購入ください(チェックマークを入れる)。

②腕時計ご注文後、1,2営業日後に当社から「文字レイアウト案」をメールでお送りします。

③「文字レイアウト案」の内容を確認いただき修正点があれば、ご指示を頂きます。

④「文字レイアウト案」にご納得いただきましたら、その旨ご連絡をお願いします。

⑤決定したレイアウト案で背面刻印を行い、腕時計を製作致します。

 

詳しい手順は以下の通りです。

 

画面はPC版のデザイン画面

 

腕時計のデザインページの腕時計パーツ選択パネル最下部(「8.ベルトの金具を選択」)

下に「オプションを選択」ボタンがあるのでクリックします。

 

 

クリックすると、「文字入れオプション」が選択できるようになりますので、

チェックボックスをクリックしてチェックを入れます。

 

文字の指定ボックスにご希望の文字を入れ、カートに入れて注文を完了させます。

 

お客様が入力していただいた文字をもとに、背面への刻印レイアウト案をデザイナーが作成します。

レイアウト案がメールで届きますので、ご確認をお願い致します。

修正したい点やもっとこうして欲しいなどのご希望を、メールの返信にてご要望ください。

レイアウト修正はご承認前であれば、何回行っても無料です。

是非ご納得行くまでご指示を頂ければと思います。

 

 

「Special Thanks」を刻印しました。

お客様のご承認を頂いてから、刻印作業に入ります。

腕時計の組立作業は刻印作業が終了した後に開始となります。

※背面刻印作業終了後に腕時計製作作業となるため、「レイアウトご承認後約3週間」が商品お渡しの目安となります。

 

 

ぜひ、背面文字入れサービスをご活用ください。

 

 

 

 

腕時計をデザインする

 

フォトギャラリーでデザイン例を見る