よくあるご質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
オーダーメイド腕時計に関しましては、3週間~1か月程度お時間を頂戴しております。
詳細は「納期について」をご確認ください。
電話での注文はできますか?
恐れ入りますがWEBでの受付のみとなっております。
商品注文以外のご要望などにつきましては「アフターサービス・お問い合わせ先」にて承ります。
プレゼント梱包対応はできますか?
はい。ご指定により無料にて承っております。
詳細は「ギフトラッピングについて」をご確認ください。
配送方法と送料を教えてください。
宅配便にて日本国内に配送します。送料は日本全国一律600円(税抜)となっております。
メンバー登録をせずに買い物をすることができますか?
登録が無くてもお買い物は可能ですが、メンバー会員様限定のポイントプレゼントなどお得なキャンペーンが多数ありますのでご検討をお願いします。詳しくは「メンバー登録について」をご確認ください。
※会員情報は暗号化された通信でセキュリティー保護されておりますのでご安心ください。
大量に注文したいのですが、割引はありますか?
10本以上から割引価格の設定がございます。詳しくはお手数ですが「サポート・お問い合わせ」にて直接ご相談をお願いします。
どのように商品を注文するのですか?腕時計のデザインとはどのようなものですか?
画面上で腕時計をデザインでき、そのままオーダーメイド腕時計としてご注文いただけます。
詳しくは「ご注文方法」をご確認ください。
法人取引は可能ですか?
可能です。企業様のノベルティー・記念品等での製造も承ります。詳しくは「サポート・お問い合わせ」にてお問合せください。誠心誠意ご対応させていただきます。
手首が細い(太い)のですが、対応するベルトはありますか?
当社のベルト対応寸法は腕時計デザインパーツ選択画面でご確認いただけますが、対応寸法に合わない場合は、一般的な腕時計販売店舗様にてベルト交換も可能です。ベルト取り付け寸法をご確認の上お買い求めください。
商品の返品は可能ですか?
可能です。14日以内にご連絡のうえ、着払いで商品を送付いただきますようお願いいたします。
詳細は「商品の返品について」をご確認ください。
腕時計の一部のパーツをどうしても別のパーツに変えてほしいが可能ですか?
修理と同様の作業及び料金にて承ります。着荷14日以内でのお申し出の場合、作業料金半額の割引がございます。
料金の詳細につきましては「修理・保証・料金表」をご確認お願いします。
ご要望の際はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いします。
領収書の発行は可能ですか?
可能です。ご注文時に備考欄にてご要望をいただくか、「サポート・お問い合わせ」のお問い合わせフォーム等でご連絡をお願いします。
修理に出したいのですがどうすればよいですか?
「修理・保証・料金表」をご確認いただき、弊社にご連絡をお願いします。
ご購入して2年間(会員登録時)は無償修理保証期間となります。
修理に出した場合、どれくらいで商品は返却されますか?
通常保証期間内の無償対応の修理であれば2週間~1か月ほどお時間を頂戴します。
有償での修理の場合は、お客様からの金額のご了承を頂いてから2週間~1か月ほどでのお戻しとなります。
また、修理完了日のご連絡は致しておりませんが部品在庫の欠品等の諸事情でお預かりが長期に渡る場合はご連絡をさせていただきます。
一般の時計店で電池交換はできますか?
可能ですが、他の時計店様で不適切な修理・損傷があった場合は、期間内であっても弊社での保証は出来かねます旨ご了承ください。 オーダーメイド腕時計は、無償修理期間2年の間に発生した電池切れも保証対象ですので弊社カスタマーサービスへご送付をおすすめいたします。
ソーラータイプのラインナップはありませんか?
ご用意はありません。充電のために光に当てることを気にかけなければならないことと、一般的なソーラー腕時計の蓄電池も、劣化のため電池交換が必要になるために一般的な電池駆動タイプをラインアップとしております。
時計の裏に赤い線が入っています。
当社の時計本体をお買い上げ時には、裏蓋に赤い線がプリントされた保護シールが貼り付けてございます。ご使用の際は保護シールを剥がしてご使用ください。
保証期間中にベルトが劣化・破損してしまいました。修理対応はできますか?
時計のベルトに関しましては、修理・保証の対象外とさせていただいております。ベルトが破損した場合は新しいベルトをお買い求めください。 ※明らかな初期状態での不具合については、「サポート・お問い合わせ」宛にご連絡をお願いします。
修理品を直接持ち込むことは出来ますか?
申し訳ございませんが、直接のお持込は受付しておりません。
まずは修理をご依頼する旨を「サポート・お問い合わせ」にてご連絡をいただき、その後のメールでのご連絡に従って、お手数ですがカスタマーサービスへご送付ください。
送料はどちらが持つのですか?
着荷不良など弊社側の不手際で14日以内にご連絡をいただいた場合は着払いで送付をお願いします。
14日以降の送付及びご購入者様ご都合での返送の場合には、お客様ご負担にてお願いいたします。
送付の際は事前に弊社までご連絡をお願いいたします。