よくあるご質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
オーダーメイド腕時計に関しましては、通常2週間程度お時間を頂戴しております。※混雑時には随時ブログにてお伝え致します。
詳細は「納期について」をご確認ください。
電話での注文はできますか?
恐れ入りますがWEBでの受付のみとなっております。お問い合わせは受け付けております
商品注文以外のご要望などにつきましては「アフターサービス・お問い合わせ先」でも承っております。
プレゼント梱包対応はできますか?
はい。ご指定により無料にて承っております。
詳細は「ギフトラッピングについて」をご確認ください。
配送方法と送料を教えてください。
宅配便にて日本国内に配送します。送料は日本全国一律600円(税抜)となっております。
メンバー登録をせずに買い物をすることができますか?
登録が無くてもお買い物は可能ですが、メンバー会員様限定のポイントプレゼントなどお得なキャンペーンが多数ありますのでご検討をお願いします。詳しくは「メンバー登録について」をご確認ください。
※会員情報は暗号化された通信でセキュリティー保護されておりますのでご安心ください。
大量に注文したいのですが、割引はありますか?
10本以上から割引価格の設定がございます。詳しくはお手数ですが「サポート・お問い合わせ」にて直接ご相談をお願いします。
どのように商品を注文するのですか?腕時計のデザインとはどのようなものですか?
画面上で腕時計をデザインでき、そのままオーダーメイド腕時計としてご注文いただけます。
詳しくは「ご注文方法」をご確認ください。
法人取引は可能ですか?
可能です。企業様のノベルティー・記念品等での製造も承ります。詳しくは「サポート・お問い合わせ」にてお問合せください。誠心誠意ご対応させていただきます。
手首が細い(太い)のですが、対応するベルトはありますか?
事前の無料サンプルお貸出しサービスや、無料追加穴開けサービスなどをご利用ください。ベルト長さそのものの調整はできませんのでご了承ください。
商品の返品は可能ですか?
可能です。14日以内にご連絡のうえ、着払いで商品を送付いただきますようお願いいたします。
詳細は「商品の返品について」をご確認ください。
腕時計の一部のパーツをどうしても別のパーツに変えてほしいが可能ですか?
修理と同様の作業及び料金にて承ります。着荷14日以内でのお申し出の場合、作業料金半額の割引がございます。
料金の詳細につきましては「修理・保証・料金表」をご確認お願いします。
ご要望の際はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いします。
領収書の発行は可能ですか?
可能です。ご注文時に備考欄にてご要望をいただくか、「サポート・お